今、仕事の昼ご飯時にはステンレスマグカップを使用しています。
前に『相棒』のパンダマグカップを使用していましたが、落として、大惨事になったため、それ以降、陶器製マグカップは使用しないことにしました。
で、プラスチック製でも良いのですが、熱いお茶とか飲むのにはちょっとなぁと思い、ステンレスマグカップ(今はゆるキャン△)を使うようにしました。

さて、ネットサーフィンしていると(ネットサーフィンって言葉、最近聞かないですね)、スターバックスからSAKURAグッズが販売中ということで、その中に「これは良いな!」と思ったのが、表題の『SAKURA2021ステンレスマグピンクブレス』です。

SAKURAグッズ

桜好きな私としては、これは買わないと!って思ったのですが、値段に躊躇しています。

SAKURA2021ステンレスマグピンクブレス414ml:3,000円

一度、店舗で実物を見てみようかな。

DSC_1364 DSC_1368
DSC_1366
さて、こちらはガチャガチャで獲ってきたピンポン。なんだかなぁと思いつつ、ゲットしてきました。ちなみに、ボタンを押すと、ちゃんと音が鳴ります。