今朝の庭。
DSC_0037
オクラの花ですが、朝しか見られませんね。そんなもんかな?それにしても、食べるところからは想像もつかない豪快な花ですね。

DSC_0038
マツバボタンです。カラフルで可愛いですね。

今日は残業してたら、「今日は宇宙ステーションきぼうを見られる日やった!」と思いだし、慌てて帰宅。
20200805195022_IMG_0097
無事に見られました。ただ、方位磁石が無かったため、方向を間違えました。予定ではど真ん中を通る予定だったのですが。
ちなみに、点線になってるのは、カメラの星空撮影時、6秒ごとにシャッターが切れるせいです。普通の星だと、ここまで露骨に切れないのですけどねー。