私のスマホ決済は、LINE Pay→d払いときてましたが、PayPayが住信SBIネット銀行が対応してるというので、ついにアカウントを作ることに。

なかなか苦労しましたが、無事に作れました。
Screenshot_20200329-224006
PayPayデビュー!

Screenshot_20200329-230022
残金がなぜか1,010円からスタート。ヤフーショッピングで貯まってたらしい。

さて、LINE Payをもう使わないため、使いきることに。前にファミマで使い切ろうとしたら、「現金との併用はできません」と言われたことがあるので、ウェルシアで無理やり使うことに。
DSCPDC_0003_BURST20200329234846265_COVER
残金が475円で、熱さまシートを購入。調整のため、11円のうまい棒を5本買うことによって…。

Screenshot_20200329-234820
472円!

Screenshot_20200329-234832
残額3円となりました。もうこれ以上は使えません(笑)

次からは、d払いとPayPayの併用で行きます。