今日は6連勤の最終日。
なんか、コロナ不安で体調が悪いような気がして、それが更に不安(笑)
まぁ、熱は平熱ですけどね。
それにしても、大阪府はこの土日は不要不急の外出は控えるようにとなってるのに、普通に仕事あるのがなぁ。休みにしてくれよなー。

さて、出勤前の庭の様子。
DSC_0974
源平という名前を信じて買ったけど普通のハナモモの花です。先日開花しましたがキレイなピンク色です。これを見る限り白が混じることはなさそう。

DSC_0975
チューリップ&ネモフィラ畑。

さて、仕事の後、散髪して買い物してから帰宅。散髪屋さんで、舞洲のネモフィラ祭りの割引券をもらいました。来月末あたりに平日に休んで行こうかな。