今日は朝からのんびりとしてました。

庭で写真でも撮るかな。
P2150071 P2150073
P2150075 P2150076
P2150080 P2150081
P2150083 P2150085
P2150098 P2150100
河津桜を撮りまくり。

P2150086
こちらは、ハナモモです。
蕾が色づいてきました。

P2150087 P2150090
梅はもう終わりそうですね。

P2150088
接ぎ木した梅の枝はダメそうです。枝先の色が変わってきました。

P2150097
こちらの姫りんごの接ぎ木したやつは、無事にいけてそうです。

P2150092 P2150094
クローバーです。

P2150095
ダイソーで買ったアネモネの花のつぼみです。

DSC_0338
昼御飯は昨晩のラーメン屋さんで買ったチャーシューを食べました。バラは柔らかくて美味しいですね。

さて、昼御飯の後、庭いじりです。20200215151807_IMG_0014
地植えしてる垂れ梅と、

20200215155508_IMG_0023
鉢植えのアルプス乙女とを、
入れ替えました。

20200215151747_IMG_0013
こちらは、垂れ梅です。ここ何年も咲かないため、ついに鉢植えへの二軍落ちです。

20200215161950_IMG_0027 20200215161936_IMG_0025
代わりに、こちらにアルプス乙女を地植えしました。12月に購入して、鉢植えしていたのに、根っこが全然成長してませんでした。おかげで、植え替えは楽だったのですが…。大丈夫かな?

さて、晩御飯。
DSC_0339 DSC_0341
王将でした。今日はさすがにラーメンはやめました。