まだまだローン地獄絶賛放映中の私ですが、ローン残高を少しだけでも減らすため、住宅ローンの繰り上げ返済を行いました。
最近のストレスと体調不良の原因のひとつはやはりこの住宅ローンのような気がする。
この底なしの住宅ローンが精神に負荷をかけてるんでしょうね。
ということで、少ない貯金を繰り上げ返済に回しました。まだまだ道のりは長く、今のところ、払い終わりが65才という絶望感がありますが、せめて定年前に終わらせないと(泣)

さて、今朝の庭の様子。
DSC_0971
河津桜はもう少しですね。天気が良ければ、一気に咲きそうですけど。

DSC_0972
こちらは、接ぎ木したヒメリンゴ。今んところ、いけてそうですね。まだまだ、安心はできませんけどね。