今日は仕事でした。朝からなんかテンション低く、エスカップ飲んで、プラセボ効果で頑張ってきました。

ところで、また歯が痛くなってきました。歯医者行きたくないなー。
思うんですが、虫歯の原因は虫歯菌ってわかってんだから、除菌したら良いだけなのでは?なんで、治療には歯を削る方法しかないねん!
しゃーないので、しばらく歯医者通いしよう。そして、バカ高い歯磨き粉を使うことにしよう(泣)

DSC_0001
晩御飯はラーメンでしたが、前から気になってたカツオオイルラーメンを食べてみました。う~ん、これ、美味しいのかな?よくわからん。普通のラーメンにしときゃ良かったかも。

DSC09998
そうそう、デイリーヤマザキのガルパンのクリアファイルを職場の人にもらいました。ガルパン見てないのですが、ちょっと欲しかったので嬉しいです。

最後に、大阪ダービーをテレビで観ました。セレッソ大阪に腹立ちました。何このガンバに負け慣れた感じ。何回、この腹立たしい経験をせなアカンの?ホームでは勝って下さいよ?