今日は仕事の後、いつものコース。
ちなみに、今日は献血したので、どうなるやら?

温泉の件は別記事で後日アップするとして、次に行った鳥屋。
DSC_9513 DSC_9514
DSC_9515
やはり、途中でスゴい酔って、しんどくなりました。酔ってしんどくなってからは、ソフトドリンクを飲みまくり、アルコール2杯+ソフトドリンク6杯の計8杯も飲みました。減った血液分以上を飲んでしまいました。

次はゲーセンへ。
今日の目的は、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみのレム鬼天使Ver.とサイレンスズカ。

まずは、レムから。
DSC09532 DSC09533
DSC09534
結局、2回のアシストをしてもらいました。ラウンドワンって、アシストしてもらわないと難易度高過ぎですわ。

次はお隣のサイレンスズカ。
DSC09535 DSC09536
DSC09537
こちらもサポートしてもらいました。
2つで1,700円でのゲット。お安くゲットできました。嬉しいっす。

さて、お持ち帰り。
DSC09538
DSC09540 DSC09541
DSC09542
DSC09546 DSC09547
DSC09549
レムの鬼天使かわいいっすね。