今日は休みで、朝から国華園へ行って、花の土やら鉢やらを買ってきて、一日中、庭いじりをしてました。
庭いじりの様子はまた明日アップします。
とにかく今日は暑くて疲れました。

さて、晩御飯は温泉のあと、居酒屋へ。
DSC_8664 DSC_8666
DSC_8667
満腹でしたねー。チーズ三昧でした。体力的な疲れの後のお酒は美味しいですね♪

さて、久々セガへ。
おっ、ラブライブ!サンシャイン!!    メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“津島善子-練習着”がまだ残ってたので、チャレンジでしたが…
DSC_8668 DSC_8669
なかなか厳しい戦いでしたね。サポートなしで、2,200円でした。アームパワーがあまりなく、左右に少しずつ振りながら、穴に近づける感じで何とかゲット!

次に狙ったのは、こちら。本命ですね。
DSC_8670 DSC_8671
ラブライブ!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“高坂穂乃果-Snow halation”!
こっちは大変でした。まぁ、ある意味、予想通りでした。
足を左に落としつつ、頭を左にスライドし、あとは頭を押し込むという感じですが、そんなに単純ではなくサポート無しでは、ほぼ不可能ですね。サポートなしの獲り方を教えて欲しいですね。
結局、2,700円かかりました。

次はフックに引っかけるタイプです。
DSC_8672
ブレンドSのマグカップがどうしても欲しくてチャレンジ!これには、たいしてコツ等なく、ほぼ運ですね。なかなか獲れませんでした。
特に、二回目は苦痛でしたね。諦めかけた、ラストチャンスで無事に二個目をゲットできました。あれ、二個目をセットした際、店員さんがフックをいじってたので、より難しくしてた気がする。フックを見てみると、何となく角度が厳しいようになっていると感じました。

一応、欲しいのをゲットして、さて帰ろうとしたら、外が大雨。
濡れながら、車に乗車し、何とか帰宅。

DSC08619 DSC08620
DSC08622
よーしこー!
練習着はかわいいですね。

DSC08623 DSC08625
DSC08626
ほぬかちゃーん!
スノハレ!

DSC08629
キャンペーンのクリアファイル。
もう、よしこしかなかったです。とりあえず、二枚だけもらいました。

DSC08630
DSC08634 DSC08636
ブレンドSのマグカップ。陶器製です。また、職場に持って行こう。

DSC08639
最後に、一緒に行った友人に獲ってもらったズラ丸のストラップ。ありがとー!また、カバンに付けよう。